171659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月23日
XML
カテゴリ:日記
朝雨降って(そ言や雷も鳴ってたな・・・)
ちったー過ごしやすくなるかなァ~と思って、
オット送り出して二度寝してたら、
汗とセミの声で起こされますた。
セミも必死ょの・・・
ま☆ガンバりたまへ!(ナゼか上から目線)


最近は1日ガンバったら1日休み・・・
みたぃなペースが定着しつつあって
今日は雨も降ってたし、もーイイか☆(ナニが?)
みたぃな感じでしたw

しかし昨日のスーツお持ち帰りの件・・・
ウチに車でもあればあんな重い思いしなくてもヨカッタのかなァ~
と年に数回思いマス。
ってあんま不便に感じてナイのは
あっしが基本ヒキこもりだからデスかぃ?
ぃゃ・・・あったらあったで、
ソレなりに活用するであろう・・・多分w

でもさァ・・・車って乗らなくても金かかンぢゃん?
ウチら辺り駐車場もなさゲだし・・・
あと自動車保険とか。
よくCMで「保険料を払いすぎてナイ?」って言ってるケド、
どんだけなンすか?
アクサダイレクトでは「保険料スピード診断」で保険料比較デキるらしーケド
すいません・・・ウチには比べるモトがありませぬ・・・orz

ウチに車をプレゼントしてくれょーとする奇特なエロぃ人は
願わくばそゆ諸経費も考慮してプレゼントしてくださぃ!


情報元:buzzmo
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)


しかしまったく興味のナイお題たったのにガンバったな・・・オレ・・・w

そしてタイトルはなんとなく・・・w


ヨロシかったら↓ポチッ☆っとして応援くださいm(__)m
ランキンバナー小
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 16時57分55秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.