171591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月23日
XML
カテゴリ:日記
今日が勤労感謝の日でお休みなのを
オットが帰ってくるまで気がつかなかった、ちゃこしデス。
サプライズでお休みなのって、
なんかウレシス♪

って言っても、主婦なンで特にナニもナイんスけど・・・w
毎日が日曜日♪
逆に言えば毎日がお仕事日・・・(;゚Д゚)


コラブロで
「今の仕事を選んでなかったら、どんな仕事がしたかった?」
ってお題があったンで・・・

ぢつはちっちゃい頃から
「将来ナニになりたぃ?」
って聞かれても特になかったンで、
でも答えナイわけにもいかナイし・・・
と、苦し紛れにテキトーに答えてたンすょねェ(^^ゞ
どの仕事も大変そーだしサ(;´Д`)

サスガに高校生になると進路決めなきゃイケナイんで、
自分に向いてるンぢゃナイかなァ~と思われる方向の
専門学校に進みましたケド・・・
今でも基本的にキーボード叩く仕事は
そんなに苦ぢゃナイから、
やっぱ向いてるンだろーなァ・・・とチトだけ思う。

でも、イチバンなりたくなかった職業が
ぢつは「専業主婦」だったンすょねェ・・・orz
とにかくオカンみたぃな人間にダケはなりたくなかった!!
・・・なんとかコノ生活を脱出しなければっ!!


あ゛☆年齢と容姿と話術が伴えば
水商売とか経験してみたぃと思ったコトがアルけど、
仕事として続けていくには・・・チョット辛そうだなァ・・・


って文章にすると、あっしって昔から夢のないコだったのねェ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ヨロシかったら↓ポチッ☆っとして応援くださいm(__)m
ランキンバナー小
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 19時05分12秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.