313681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汝の人生ひょっとこの如し

汝の人生ひょっとこの如し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2019.06.06
XML
カテゴリ:徒然なるまま
あ!今日はオーメンの日だw

なんやかんやバタバタしながら初めてのK公演に行きました。
今回でA・K・B・4・8の公演をコンプリートです。


RESET公演は大好きなセットリストです。
overture
RESET
洗濯物たち
彼女になれますか?
ウッホウッホホ
制服レジスタンス
奇跡は間に合わない
逆転王子様
明日のためにキスを
心の端のソファー
毒蜘蛛
オケラ
ホワイトデーには…
ジグソーパズル48
---アンコール---
星空のミステイク
夢の鐘
引っ越しました

でも今日のメンバーは微妙ですね卍
正直、こじまこが卒業して研究生が5名も入った公演って…残念ですね。
(市川愛美・中野郁海・藤田奈那・武藤十夢・山田菜々美)も卒業と諸事情でいない!

一番「華」があるメンバーはおだえりでした。
かわいくきれいになって良かったね!
でも公演では得意の歌声が活かせなくて残念だなあ。
横ちゃんも周りに合わせて思い切り抑えたダンスでしたねえ。
結局team8で支えている公演なんだなあ。

秋葉原の劇場公演をコンプリートしたのと、
世論を鑑みてAKBヲタを卒業します。
本日をもって一般ファンに格落ちいたします。
地上波だけは録画予約しますが…w
二本柱の会と映像倉庫も解約しようかな?
うーん、二本柱だけは残すか…って微妙にヲタかいっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.06 23:23:56
コメント(0) | コメントを書く
[徒然なるまま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.