483184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと薬膳 

ちょこっと薬膳 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

2008年12月03日
XML
一昨日の日記を書いてから、

以前から気になっていた無農薬野菜の宅配への関心がフツフツ。

きっかけがあると熱くなり易い性格なもんだから、

記事をアップ後、楽天の無農薬食品ショップをサーフィンしてみました。

今まで大手宅配会社のもはチェックしていたんですが、

楽天内のお店ってきちんと調べた事なかったんですよね~。



で、調べてみたら思ったとおり結構あるんですねぇ。

どのお店もこだわりと自信を持って

商品を提供されていらっしゃる感じがよく伝わってくるし、

レビューを読んでもなかなか良さそう。



薬膳の訓えに従って、出来れば地産地消の方が良いな~と思い、

千葉の地元野菜を宅配してくれるお店はないかと検索してみたら

ありましたっ!!

無農薬野菜のミレーさん。

会社の所在地はモチロン、一部を除き収穫農家は千葉の方ばかり。

おぉ、これは私の探していた条件にピッタリではないか~い!!

それでもって昨日から楽天はレディースディでポイント3倍でしょ。

勢いで注文しちゃいましたよ。

初回の注文なので、やっぱりおきまりの1500円のお試しセット




それから、自家製陳皮を作るため、

今年は有機ミカンを買おうと思っていたので、

愛媛県産 無農薬温州みかん(3kg)



来週月曜日に届きます。

ミレーさんのお野菜は泥付きのまま届くようです。

バケツを用意して待っていなきゃ~。

月曜日、晴れて温かくなるといいな~。



 


今日も読んで頂き、ありがとうございます!
応援ポチっと☆して頂けると励みになりますハート(手書き)ウィンク
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ 人気ブログランキング  

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月03日 20時48分46秒
コメント(6) | コメントを書く


Profile

柚紀子@国際薬膳師

柚紀子@国際薬膳師

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

YuCCo@薬膳らいふ@ Re:初めての手作り化粧水に挑戦(01/21) ■ミズさん >にきびに悩んでいるので、…
ミズ@ 初めての手作り化粧水に挑戦 にきびに悩んでいるので、「はとむぎ茶で…
malico@ ご紹介ありがとうございます! こんにちは、キム・ヨナです。(ウソ) ……

© Rakuten Group, Inc.