049426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2011.12.06
XML
カテゴリ:料理

こんにちは☆

今日は朝から病院に行ってきました。

子供たち、先月から随分と病院に行っています。先月は手足口病に二人でなりました。

本当に元気が一番です!!

 

そんな、子供たち手足口病で口の中か痛くて思うようにご飯が食べられず

ご機嫌ナナメでしたが、元気になって何が食べたいか・・・。

餃子とカレーと言うことで餃子作りましたよ。

DSC02627.JPG

ホットプレートで楽しく焼きましたあっかんべー

キャベツの千切りをたくさん敷いて餃子・・・面倒だったのでもやしを使いました。

キャベツもいいけど、もやしでも美味しく食べれましたよ。

旦那は、この蒸した感じのものよりちゃんとパリッと焼いて羽付きにしたものの方が

好きなようですが、今回は我慢してもらいました。

いつかは皮も手作りしたいなぁと思ってますがなかなかそこまでたどり着けずあっかんべー

時間が出来たらチャレンジしたいと思います。

 

昨日から飽きずにずっとパンを焼いています。

そのパンは次回載せたいと思います上向き矢印

 

 

いつもありがとうございます。

今日は、病院、買い物として帰ったら雪が降り出しました。

ナイスタイミングで帰宅出来ましたスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.06 15:35:53
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.