049410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2011.12.07
XML
カテゴリ:料理

こんにちは☆

今日も寒いですねショック朝、ゴミを捨てに行きましたが寒くってビックリしました!!

最近は、子供たちが昼寝てる間にやるべきこと?!を好きなようにやって夜は一緒に寝てしまっています。

音を立てず、静かに・・・なのでやれることは限られていますが前よりは楽になったなぁと思います。

それと、kanonがよくなっていた自家中毒も考えると9月の初めに点滴をしたっきり・・・あとはたまにお腹が痛いという程度になり少しホッとしています。

私の仕事を減らしたのがよかったのかなぁと・・・。きっと、言わないだけで淋しかったんだろうと反省しています。

 

何だか、暗い感じになってしまいましたが作ったパンを載せますね食パン

DSC02647.JPG

2日連続で同じパンを焼きましたスマイル↑これが最初に作ったもの。

DSC02648.JPG

こっちは2日目に作ったもの。味はレシピが同じなので一緒ですがこっちの方が色がよい感じに出来たぁと思います。どっちの方が、美味しそうに見えるんだろう??

子供たち喜んで食べてくれました。

それと、これは別の日に作ったホットサンド食パン

DSC02637.JPG

職場で朝からホットサンドを作って来たって話を聞いて食べたくなって帰りにサンドイッチ用のパンを買ってきて作ったものです。

中身は、タマゴ、キャベツ、チーズしかなかったのでそれだけですがなかなかよかったです。満足うっしっし

 

 

最後に、最近のこどもたちですスマイルよく、赤ちゃんになってしまうeitonですが・・・ついにここまでやってくれました。

DSC02640.JPG

信じられないでしょ~これでも2歳10カ月です。ミルクなんて飲んだこともないのに・・・。

最近保育園に赤ちゃんが2人入って来たんです。その影響を受けてしまったようです。

あまりにうるさいので二度とミルクが飲みたいと言わないように牛乳を入れた哺乳瓶を飲みにくいようにきつ~く締めたのですが・・・赤ちゃんではないのであまり意味がなかったようです。普通に飲み干しましたショック

でも、これで満足したようです。赤ちゃんにはご飯もおやつもないと言っていたので・・・よかったよかったあっかんべー

今度は何してくれるんだろう・・・楽しみですあっかんべー

 

いつもありがとうございます。

最近すぐに行方不明になるちょび。

寒いのか布団からなかなか

出てこれないようですスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.07 14:17:47
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.