049425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2011.12.28
XML
カテゴリ:料理

こんばんは☆

もう今年も残りわずかになっちゃいましたね。

もっとたくさん更新していきたかったのですが、全然更新できませんでした。

載せたかったことも時期が過ぎてしまって載せられなかったり・・・来年はそんなことがないように更新していきたいなぁと思います。

今日で年内のパートも終了しました。明日からは少し家の掃除などしないとなぁと思いますあっかんべー

 

遅くなってしまいましたが、今年のクリスマスのことを記録のために載せていきたいと思いますスマイル

今年は結構頑張って作ったかなぁと思います。一つずつ載せていきます。

DSC03231.JPG

かわいらしくツリーの形のサラダのはずが・・・ただの山みたいになってしまってますがショック

子供たちには喜んでもらえましたよちょき

DSC03232.JPG

ローストビーフです。普段は絶対に買わない100g450円もするお肉を買ってみました。とっても美味しくいただきました!!難しいと思っていたローストビーフ、短時間で簡単に出来るんですねちょきタレも作ったのですが、子供がいるのでワイン入りはやめましたよ。ワイン入りが多いので探すのが大変でした。

DSC03240.JPG

シフォンケーキを作りましたが、久しぶりに作ったので失敗・・・でもふわふわに出来たので断面だけであっかんべー全体の写真はとてもじゃないけど載せられません(笑)ケーキは子供たちと一緒に作りました。

本当ならデコレーションしたら楽しいのですが、生クリームをたくさん食べるとkanonが蕁麻疹出てしまうので、シフォンケーキを選びました。

後は、子供たちの好きなポテトや唐揚げなど、クリスマスっぽいもので・・・。DSC03235.JPG

こんな感じでクリスマスをしました。

もちろん、子供たちにサンタさんもきましたよちょき来年もクリスマスちゃんと出来たらいいなぁと思います。

 

いつもありがとうございます。

年内にもう1度更新出来たらいいなぁと思いますが

出来るだろうか・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.28 19:21:54
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.