049418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.01.13
XML
カテゴリ:お買いもの

遅くなってしまいましたが、今年ものんびり更新にお付き合いくださいねスマイル

気がつけばもう1月も半ばになっていますねダッシュ私の仕事始めは11日でしたので、のんびりとお休みをしました。

年末年始と言っても特に何かをしたと言うのもなく、普通の長い休みって感じでした。

ここ何年かの楽しみは福袋を買いに行くことかなぁスマイル

今年はいっぱい買いました!!福袋せっかくなので載せておきますね。写真を撮り忘れた物もありますが・・・。

ルクルーゼの福袋は、今回が2回目の購入です。

5000円の食器の福袋と10000円の鍋が必ず1つ入ってると言うものを買いました。

まずは食器の福袋です。

DSC03289.JPG

そして鍋の福袋。

DSC03287.JPG

こんな感じの中身でした。両方ともお得にはお得だったのですが、前回買ったのは確か4年前・・・両方合わせたものぐらいのものが入って10000円だったので何だかお得感が減っているような気もしましたが、欲しいものが入っていたので満足です。

次は、紅茶の福袋です。

DSC03286.JPG

ルピシアの紅茶を予約しようと思っていたのに忘れてしまったので、アウトレットで買いました。これだけ入って2000円です。これでしばらくはお家でいろいろ楽しめます。

このほかにタリーズコーヒー―とスターバックスの福袋それぞれ3000円のものを買いました。タンブラーが欲しくって両方ともタンブラー入りのものです。

仕事の日は、その日の気分でコーヒーか紅茶を朝タンブラーに入れて持って行きます。これで朝の渋滞も大丈夫ですよウィンク

本当はこんなに買うつもりじゃな買ったのですが、迷うぐらいなら買えばいいと言ってくれたので買っちゃいましたあっかんべー働いてくれている旦那に感謝ですね!!

 

休み中に今年初ミシンもしましたので次回載せますねスマイルプレゼントなので渡してからにしようと思います。

 

そう言えば、昨日保育園の申し込み継続確認の書類が来ていました。結局2年待機してるけど、こんなにも入れない人本当にいるんだろうか!?二人同時は4月の年度変り以外は難しいのでどちらかがはいれたらとお願いしているけど、いつ問い合わせても「次空いたら入れます」だもんしょんぼり考えても仕方ないので、とりあえずこれからどうするか考えようと思いますスマイル

 

いつもありがとうございます。

とっても寒いのでみなさん風邪には気を付けてくださいね。

インフルエンザも流行りつつあるようですね!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.13 15:14:21
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.