049397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.01.16
XML
カテゴリ:日々のこと

こんにちは☆

今日は朝からkanonの歯医者さんへ行ってきました。

奥歯が虫歯になってきていて・・・今日が2回目です失敗

前回は、もう椅子に座った瞬間からしくしく泣き出し先生の登場で大泣き涙ぽろり

まずは慣れるところからと言うことでしばらく通うことになりそうです。

今日は、会話もちゃんとして泣かずに歯を見てもらい本人もちゃんと出来たと大満足でした。

 

先日、天気がよかったので滝野すずらん公園まで雪遊びに行ってきました上向き矢印

目的はこれです、これ!!

DSC03313.JPG

チューブそり上向き矢印ずっとしてみたかったんですけど、妊娠中だったりで機会を逃してましたがやっと実現できましたスマイル

eitonは最初からやる気満々だったので、リフト?!に並んでいたのですがkanonがなかなか行く気になれずやる気になったときには結構並んでて、仕方ないのでkanonを乗せて歩いて上を目指しましたウィンク

が、私なめてました失敗かなり、きつい涙ぽろりそうこうしてるうちに、抜かされましたよ。eiton&旦那組にショック写真は上ってる途中でまだまだ余裕があったんですけどね。

DSC03315.JPG

旦那とeitonは楽々だし楽しそうでしたダッシュ

思ったよりスピードも出て楽しかったのですが、チューブそりって回るでしょ失敗途中後ろ向きに滑って行ったりするからkanon相当怖かったようで1回で終了しょんぼり

eitonはまだまだやりたかったようですが、2回で諦めてもらいました。そして帰りは疲れてこの通りです眠い..

DSC03324.JPG

大人でも楽しく遊べたのでまた行きたいと思いますスマイル来年ならもう少し恐怖心がなくなってるんじゃないかぁと期待したいと思います。

 

いつもありがとうございます。

お店はもうバレンタインですねスマイル

バレンタイン前日がeitonの誕生日

うちはそっちをメインにしようと思います!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.16 13:17:32
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.