049404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.01.23
XML
カテゴリ:ハンドメイド

こんばんは☆

私にしては珍しい本日2つ目の日記ですスマイル

いつもなら子供たちと一緒に夢の中・・・となってしまっているのですが今日は寝ずにすみました。

旦那も仕事をしているので私もお仕事?!といたしましたあっかんべー

 

では早速最近作ったものです。珍しいハンドメイドのですよ(笑)

DSC03384.JPG

タイトルのミニーちゃん?!な生地で作りました。ビニコです。

この生地を見つけたときは何を作ろうかあまり考えもせずただかわいいからだけで買って、放置となっていました。

やっと形になりましたよ。化粧ポーチです。これは職場の先輩にあっかんべー

去年の夏ごろだったかなぁ~化粧ポーチが汚くなったから買おうと思って捨てたけど気に入ったのがなかったからって、それからずっとジップロックに化粧品を入れて持ち歩く先輩(笑)すご~く気になってたんです。

なので、作って勝手にプレゼント!!作ってあげる宣言はしていたもののこんなに時間が経ってしまいましたしょんぼりごめんね失敗

DSC03392.JPG

内側はこんな感じにあまり汚れが目立たなさそうな色の花柄にしてみました。ジップロックでわかっていただけたと思いますが・・・あまり気にしない感じなのでちょうどいいかとあっかんべー

気に入っていただけたようで、その場で入れ替えてジップロックは無事に卒業となりましたウィンク

 

言いたい放題言ってますが、いろんな意味で大事な先輩です!!いつもありがとうスマイルの気持ちがこもってますよ。

作って思ったこと・・・ビニコは少し大き目で作ったほうがやりやすいのかも失敗小さくって大変でした。次回はもう少し大きめで作りたいと思います!!

そして、残り部分も裁断終了してます。それはまた時間の出来たときに作りたいと思いますスマイル

 

いつもありがとうございます。

久々のハンドメイドは

やっぱり楽しいなぁと思いました。

そんな時間が好きです目がハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.23 22:59:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.