049445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.04.13
XML
カテゴリ:子供

こんにちは☆

今日も、子供たち疲れてお昼寝中です。

仕事も辞め、幼稚園の間も一人暇、帰ってきても寝てて一人暇ショックまだ、一人の時間に慣れません。あんなに自分の時間が欲しかったはずなのに・・・。

 

さて、今日は金曜日!!無事に今週の幼稚園が終わりました。楽しくって仕方ないようです。これは、私たち親にとっては、本当に有難いことだし、信じられないこと。

あんなに苦労して保育園に連れて行ってたのに、こんなに楽しそうな笑顔を見られるとは思ってもいませんでした。

朝の苦労はもう終わったのなぁ??でも、まだまだ油断はできませんね!!

昨日は、ちょびを連れてお迎えに行ってきました。子供たちを待ってる間は、ちょびは幼稚園の畑の塀みたいな柵みたいなところにつないでおきました。

DSC03666.JPG

ちょびも運動不足解消できるといいなぁスマイルもう少し、ダイエットが必要なようですので、頑張ってもらいます。

今日は、これから家庭訪問です。とりあえず、片付けたけど・・・散らかってて恥ずかしいので、もう少し片付けようと思います。・・・・見えるところだけ失敗

 

 

いつもありがとうございます。

暇なのに早くお弁当始まらないかなぁ

と思う、母でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.13 14:18:39
コメント(2) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.