049407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.04.14
XML
カテゴリ:料理

こんにちは☆

今日はとってもいい天気です晴れ子供たち、自転車で遊んでいました。

やっと暖かくなってこのまましばらく暖かいといいなぁと思っています。

 

昨日は家庭訪問でした。先生が家に来る!!って子供たち大張りきりスマイル

先生が着たらテンションあがりすぎて困りましたよ。

子供たちの3日間の様子など話しましたよ。保育園に行っていたので、それほど心配はありませんが人みしりな子供たちなのでうまく馴染めるかなと思っていましたが心配ないようなので楽しく行ければいいなぁと思っています!!

家庭訪問と言えば、お茶など出すなぁと・・・けど、我が家は二人とも順番が1番最後。いろんな家ですでに、お茶などたくさん出されてるよなぁと思い、出すと手を付けないと悪いかなぁと思うような・・・いろいろ考えあえて手土産として子供たちに渡してもらうようにしました。

子供たちの昼寝中にスコーンを焼きました。

DSC03669.JPG

袋に入れてラッピングしました。手さげ袋に入れて渡しましたよ~。

DSC03671.JPG

これで、とりあえず一安心。来週は保育参観があります。幼稚園って忙しいほえー

 

 

いつもありがとうございます。

やっと、暖かくなってきたので

おウチの片付けでも始めようかなぁ

と思います。寒いとやる気出ないよね?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 13:37:26
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.