049402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.04.24
XML
カテゴリ:お弁当

おはようございます☆

少しだけ、間が空いてしまいましたがいつになく更新出来てるなぁと思っています。

23日の月曜日から午後保育始りましたスマイル

金曜日に帰るときに先生に月曜日から給食とかお弁当が始まりますよ~と聞いてきたkanonは早速私に教えてくれました。

そして、みんな給食なんだね~と嬉しそうに話していましたスマイル今までは、認可外の保育園給食の子と、お弁当の子さまざまです。なので、みんなが給食にテンションあがってました。そんなに張り切って先週の月曜と同じにならないかと私は心配でしたが・・・。

無事に昨日は登園して行きました。

迎えに行って、帰りに何をしたかとか、誰と遊んだかとか話してくれるんですが、給食の盛り付けがどんな風になっていたかまで詳しく教えてくれました。よほど嬉しかったんですね。そして、ご飯をおかわりしてきた~と!!

そしたら、eitonもおかわりしてきたという食いしん坊姉弟でしたあっかんべー

今日はお弁当の日。夜に寝坊しないでね~、目覚ましなったらすぐに起きてよ~、寝てたら起こしてあげるね~などなど言われましたが、ちゃんと作りましたよ~スマイル

DSC03525.JPG

全然かわいくもない、普通のお弁当。かわいそうなので、のりで顔だけ付けてみました。

100均で買った、のりパンチを使いました。

 

保育園のお弁当も載せようと思って毎日写真に収めていましたが、全然載せられませんでした。機会があったら載せていこうかなぁと思います。

写真を撮っていれば面倒でも頑張って作ろうって思うのでよかったらお付き合いくださいね。こんな普通のお弁当ですが、ほとんど子供たち残してきたことがありませんよ。作ってあげることに意味があるんだろうなぁと最近思いますスマイル

 

いつもありがとうございます。

全然暖かくならなくって、

洗濯物が乾かなくって家の中は

大変なことにショック

太陽さ~ん出ておいで!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.24 10:49:52
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.