049393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.04.25
XML
カテゴリ:ハンドメイド

おはようございます☆

今日も子供たち元気に登園して行きましたスマイル毎日楽しそうで、今までが信じられませんが楽しく行けて本当に嬉しいです!!

幼稚園グッツ、まだ必要なものがあったので作りました。

給食とお弁当の時にランチマットを持たせてくださいというおたよりが来たので作りました。

お友達はキャラクターの手さげだった~とか言うので、これぐらいはキャラクターにしてもいいかなぁと思い1枚だけはキャラクターにしてみましたあっかんべー

まずはkanon用のものです。

DSC03728.JPG

DSC03722.JPG

次はeiton用です。

DSC03729.JPG

DSC03723.JPG

すべて、カットクロスを買ってきたので横幅を少し切っただけで楽チンでしたちょき

使って洗濯して少ししわしわだなぁと思ったときに、子供のころいつもきれいにアイロンがかかったものを母が持たせてくれていたのを思いだしました。

そのころは当たり前だったけど、毎日アイロンかけてくれてたんだなぁと自分も母親になって、やっと気が付きました。感謝しないといけないなぁと思いましたスマイル

そして、自分も出来るだけのことをやってあげたいなぁと思いました。

 

いつもありがとうございます。

ブログのお引っ越しを考えています。

決まったら、お知らせしたいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.25 09:57:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.