049433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.04.27
XML
カテゴリ:ハンドメイド

おはようございます☆

今日は久々に朝からいい天気です上向き矢印やっと、やっと本物の春かなぁと思っています。

今日も元気に幼稚園に行きました。

 

ずっと気になっていたものを作ってみましたよスマイルこれで~す!!

DSC03749.JPG

デコパージュ石鹸。素敵に作っている方がいて・・・買いたいけれど、子供たちと寝てしまいshopの時間には起きられず完売・・・涙ぽろりいつもだったので、気になっていろいろ作り方を調べてやってみました。

これは、ペーパーナプキンを張りつけたもの。下に引いているものが元の色です。色が変わってるししょんぼりどうしたら、元々の色でいられるのかわかりませんが・・・調べてみようかなぁと思いました。とりあえずの1個目ですスマイルまた作ったら載せていきたいと思います!!

 

今日のお弁当ですスマイル

DSC03529.JPG

今日もかわいくもなんともないいつものお弁当。kanonに昨日言われたんです。「お母さん、ちょっとだけでいいからお弁当かわいくしてね」と。理由を聞いたらお友達のお弁当みんなかわいかったと言うのですしょんぼり

女の子だもんね~周りがかわいいと自分もって思うよね・・・。今日のご飯はアンパンマンとカレーパンマンの形だけど、こんなのではダメなんだろうか!?あ~困った!!

みんなどうやって作ってるんだろう?????

 

いつもありがとうございます。

今日は、子供たちが帰ったら

旦那の実家までいきたいと思います。

行き先は、京都ですバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.27 09:20:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.