049446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.05.08
XML
カテゴリ:お弁当

こんにちは☆

今日はとってもいい天気です晴れ桜もきれいに咲いていますが、少し花びらも落ち始めていて道路にたくさん花びらが落ちていました。車で通ったら、花びらがひらひらと舞いあがってとってもきれいでした上向き矢印

またまた、京都のお話ではなくってお弁当を。こっちも載せていかないと忘れちゃうので。あ、今日の朝ハプニングがショックお弁当箱を落として留め具がついているところが割れてしまいました下向き矢印まだまだ、使えるものだったのでガッカリです。kanonの悲しそうな顔・・・明日一緒に買いに行こうと思います。

まずは5月1日のお弁当。

DSC03765.JPG

そして、今日のお弁当。

DSC03789.JPG

今日は、ご飯の中に昆布を入れました。いつもはなんにもなしだけど・・・。そして、今日は別の入れ物でキウイを持たせました。

kanonが、他のお友達はデザートがあるんだよ~と言うので!!

保育園では、午前中のおやつに果物を出してもらっていたのですが、幼稚園弁当には果物必要なんですね~スマイルあ~面倒だなぁと思ってしまいましたしょんぼり

週2回なのでね、保育園よりは楽だと思って作って行こうと思いま~す。

 

いつもありがとうございます。

こうして、お弁当を見ると

かわいくなくってかわいそうだなぁと

改めて思いましたほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.08 12:46:05
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.