ちょびっと休憩中☆

2012.05.09
カテゴリ:旅行

こんにちは☆

午前中に更新しようとほぼ完成と思っていたら消えてしまって2回目です涙ぽろり

時々なるのです。もう、せっかく時間をかけて書いた物がという悲しい気持ちになりますが、もう1度!!

やっと、京都のこと書いていきますよ~。

子供たちの幼稚園を休ませたくないので結構なハードスケジュールで行ってきました。と言うか、遠いので仕方ないのです。

27日の幼稚園が終わってからの夕方の飛行機で関空へスマイル

その前にちょびを初ペットホテルにお願いしました。と言っても送迎ありなので、とっても楽でした。ついでに、トリミングをお願いしておきました。

それから車で新千歳空港まで、子供たち車の揺れで寝てくれました。計画通りでよかったです。

eiton3歳になってから初めての飛行機。座席がちゃんとあっていいですね~。2時間一緒の席は狭くって大変なのでよかったです。

チケット持って、みんなと同じで嬉しそうでしたスマイル

関空から、京都駅まで電車移動。滅多に電車には乗ることがないのでkanonは嬉しそうでしたよ~。けど、外はもう真っ暗!!

27日は京都駅周辺のホテルに泊まりました。もういつもなら寝てる時間ですが、二人ともテンションが上がっていたのでちゃんと歩いて行きました。

28日は実家へダッシュレンタカーで、ほぼ信号のない道を2時間弱かなぁ。で、たどり着いたのはこんなところですよ~。

家の周りは自然だらけなところ。車もあまり通らないので子供たちだけで自由に遊べていいですよ~。いとこが二人遊びに来ていてくれました。小学生のお姉ちゃん、子供たちの面倒を見てくれて本当にありがたい。兄弟たくさんっていいですね~スマイル

この後、動物園に行きました。が、写真があって長くなりそうなので今日はここでやめておきますね~。夜、更新出来るかなぁ・・・。

いつもありがとうございます。

今日は、子供たち幼稚園でいも植えしてきました。

近所なのでちょびと一緒に見に行ってきました。

ちゃんとみんなと一緒にやってる~スマイル

と、成長を感じてきました。

Last updated  2012.05.09 15:07:17