049398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.05.11
XML
カテゴリ:旅行

こんばんは☆

今日で京都のお話は最後です。充電器を持って行かなかったので写真がないんですしょんぼりいつも充電がなくなるほど撮らないのでいいかなぁと思っていたらダメでした。

29日帰ってくる日は朝7時過ぎぐらいから外に出て遊んでました。山だからか、朝晩は寒かったですダッシュ

DSC03631.JPG

家の横に川があって子供たち石を投げて遊んでました。

DSC03615.JPG

DSC03633.JPG

ブランコも手作りであります。

DSC03636.JPG

遊び飽きた子供たち、公園に行きました。

DSC03649.JPG

1番の目的は滑り台です。滑るところがローラーみたくなってる長~い滑り台!!おしりが痛くなるのでその辺に落ちてるダンボールを使って滑りますスマイル

DSC03650.JPG

DSC03651.JPG

こんなのもしました。

DSC03661.JPG

DSC03662.JPG

帰りは泣くかなぁと思ってたんですがちゃんと笑顔でバイバイ出来ました。

2泊3日のハードスケジュールでしたが、子供たち楽しんでいたのでよかったです!!

帰ってきて洗濯がすごかったのはいつものこと、旅はこれが嫌ですね下向き矢印

 

いつもありがとうございます。

今日は、満足のいくものが

出来あがりましたよ~。

もう、お腹の中ですがダッシュ

次回に紹介しますスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.11 22:08:07
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.