049413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.05.10
XML
カテゴリ:旅行

こんばんは☆

昨日は、特に何かをしたわけでもないのに疲れていたのか子供たちと8時に寝てしまいましたびっくりやりたいことがあったけど、眠くて諦めて寝ました下向き矢印

今日は子供たち初めての遅お迎えというのにチャレンジ上向き矢印いつもよりも1時間遅いお迎え。お友達と遊びたいからしてみたいというのでやってみました。楽しかった~と帰ってきた子供たちスマイル本当に変ったなぁと思います。

今日は昨日の続き書いていきますね~。

動物園に行ってきました。以前ニュースで、イノシシの上に猿が乗ってるってやっていたのを覚えてますか??そこの動物園に行ってきました。

DSC03565.JPG

お花も咲いていました。けど、これはなんの花??

DSC03567.JPG

なぜか昼間からビールを飲んでしまった旦那に変わり、私が運転することにほえー知らない土地での運転本当に嫌ですが、そんなこと言っていられないので運転しましたが、北海道と違って道が狭いの!!落ちるわけないけど田舎道だから、怖かった~ほえー話がそれましたダッシュ

肝心の動物はと言うと・・・。

DSC03583.JPGDSC03584.JPG

こんなんでしたよ。この日、29度ですごく暑かったのと、人がいっぱいでたくさん餌をもらったからなのかみんなこんな感じでした。イノシシに乗ってるところ見れるかと思ったのに全然だったよ。

DSC03572.JPGDSC03580.JPG

入場料が確か100円で、餌が1袋50円。小さな動物園で、入ったらもう全体が見渡せるぐらいのところなんだけど、子供たち楽しんでましたスマイル

DSC03568.JPG

このこの、柵には成人男性は怖がるので近づかないでくださいみたいな張り紙がしてありました!!けど、みんな普通に見てたけど何でもなかったよ~。

暑くって写真どころではなかったようでこれぐらいしか写真がありませんでした。

公園などに行った写真もありますので次回にしますね~。

 

いつもありがとうございます。

つまらない話にお付き合いいただき

ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.10 20:41:59
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.