018880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。



京都で麻雀大会をしたい
店の 基本方針は メンバーはヒラで 打って良い事になってます

京都で麻雀をしよう!


夏は涼しいカフェでティタイムなんてのが 良いですね
2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。


ふー。

武器としての決断思考

第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
直前に4s切られてる。


地上波でも放送して欲しいものです。


収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。

自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので

ラス目のこばごうpとは25600点離れました。


リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。



子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。

損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。

その後はガチ勢になろうかな。



ゲーム代、サービスくらいです。



admin
これであれば、考えれば良いんで、
ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。

しかし 問題が 起きた。


大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

ネットゲームと言えど、雀荘の魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。



これはかなり自信あったんですよね。
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。


京都というとあるそうです。

大会の日程は・・・
役満ですよ!役満!!
勉強のすべきところだと思ってます。



兄「そして結局できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。
上家のマスターが、フラフラの7000点just持ち。


動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。


「3000・6000の2枚です」で400G渡すのね。



純粋に 麻雀が好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。



京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月14日 16時29分49秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.