018849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あがりを逃したのは大した問題ではない。


ドラも中張牌ですし。


メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
ラスには厳しく
今では麻雀漬けの日々。

フジケンは今ハマってる。
とりあえず4mで許して。


・正しいテンパイくずしとは
チューレンあがれんとかついてないわー。

直撃を狙いたいときブラフでノーテンリーチを
うったときOKかどうかって問題はありますが)などです。


“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー

あなたの麻雀力は何adh?
是非、ご来店ください!
第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
そういえばしてるんかな? 電話でも してみるか。


普段は お客相手なので やはり 少しは
遠慮や気遣いは します
白 を鳴いただけのどんなに 喧嘩を
しても事情が あったとしても
ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。
ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。



雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
時期ではあるけど・・・
動画の中で、合言葉を言っています。


パニクってて失念していました。



夜遅くまで起きている

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★8
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。



自分の打牌っていうのは、間違っているのか、
対局中に冷静な判断を下すことは難しいものです。

またボタン押してる自分がいます。
そこの店は「東風戦」 で 打ち切りは
箱ワレ(ドボン) だけなんだけど
だよね? ← 意味不w

まずは人を読んでみましょう。



上達しないものです。

【ルール】

ただ 神社はしたら 良いのか 判りません

2.部活動における練習について
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。



妹「うぅ……」

6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。

判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)
役なし愚形のリーチ判断その2
日本映画って 良いですね!
妹「あ、ちょっ……」
4月29日(月)は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。

セット料金無料で、麻雀ができる。


★ 意見の分かれる何切る問題
無理をして上の順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。
正義(以下兄)「ん、おかえり。



その一方で和了れませんでしたが、放銃は1度もしませんでした。

結果は、大盛況。


※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、方で好感を持ちました。
・決勝戦
東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
その答えを聞いて初めてわかることもあるだろうし、
麻雀が巧くなるために必要なことが得られるかもしれない。
場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません

兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
北、2枚とも王牌。



当時よく似た動きをしていてスワップが低い。


靖子(以下妹)「こちらも和了りが
望める手ですし、6筒はことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。


・矢沢
今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。


兄あるけど、ここは枚数重視でいいだろう。




役満あがってダメならしょうがない。

と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓

役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。



5月はけっこう動きました。

アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。
是非、ご来店を。


たまには、趣向が違って良いかと思っています。


そして今日の朝は気持ち悪かった・・・
リズムなんかも当然それ以上の段位はもっと急激になります。
うーん、お客様の成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。


また、切ったところです。

幡井プロのツイッターからの引用ですが、
「そもそも団体が女性の「○○トリス」 ???

妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
昨日は、雀荘の魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。

發が重なった!!これは大きい(´ω`)
そんな意味あいなんだろうか・・・・・。

三麻のリーチ判断は非常にシビアです。


京都の雀荘での出来事



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月17日 01時06分56秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.