066449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DABE K.B.

DABE K.B.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中盤の努力を思い出し、正しい食事を心がけましょう。

最後までよくがんばりましたね。ダイエットお疲れさまでした。一度は大きな成果を実感できましたが、最後の30日間は成果を実感できませんでしたね。しかあせらず継続させていきましょう。正しい食生活で確実に成果はでてくるはずです。
ダイエットには、食事や運動だけでなく、体の疲れを癒やすことも大事です。疲れがたまると、血行が悪くなり、疲労物質が体に蓄積するため代謝が低下します。
疲れがたまっているようですね。肝臓の解毒作用を促進し、体に抵抗力をつけてくれるタウリンは魚介類に多量に含まれています。疲れを感じたときは魚介類を食べるとパワーが出ます。
食生活を見てみると、野菜の摂取量がとてもよいですね。野菜は低カロリーですが腹持ちが良く、食物繊維の働きでお通じも良くしてくれます。おなかがいっぱいになるまで食べても体重は増えず、おなかもすっきりさせてくれるすぐれものです。間食にも甘いお菓子ではなく、野菜スティックなどを食べるとよいでしょう。
今回のダイエットはいかがでしたか? 規則正しい生活と食事の知識を少しでも身につけていただくことができたなら、なによりです。健康的な食事と生活を続けていけるよう、もう一度ダイエットダイアリーに挑戦してみてはいかがでしょうか。お疲れさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.09 22:25:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.