1537481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平安寺のささやき  短歌日記

平安寺のささやき  短歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.07
XML
カテゴリ:短歌 生活を詠む
​​​久々に 
パソコン相手の作業を終えて
うれしや、
まだまだやれる


絵柄は変わっても、こんな本が出回る時代に戻してはなりません

★ 1月末に退院して以来、ブログ以外に使わなかったパソコンで、久々に「日本共産党後援会」のニュースづくりに参加しました。

★ なんせ約4か月ぶりのことであり、最初は戸惑いましたが、何とか完成させることができました。

★ とにかく、子や孫のためにも、日本を戦前や、いまのウクライナのような状態から守るために、目前の統一地方選で、岸田大軍拡と真っ向勝負の日本共産党を躍進させる以外にはないと思います。


★ そのために、私でも役に立てることは何でもやる―そのつもりで、統一地方選が終わるまで、病み上がりであっても頑張って協力したいと思います。

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

今日の岡山市は、晴れで、最高気温は17度の予報です。
★いつもご訪問いただき、ありがとうございます★
ー憲法9条を守り抜き、戦争法を廃止しましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.07 17:02:58
コメント(0) | コメントを書く
[短歌 生活を詠む] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.