1537460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平安寺のささやき  短歌日記

平安寺のささやき  短歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.30
XML
​​​​連休も もはや無縁の 生活に 
どこにもゆかず 
どこにもゆけず




★ 大型連休が始まりました。コロナ政策が政治主導で緩和されたことから、外出や旅行などが大幅に増えて、各地の観光施設やホテルなどもコロナ前の活況を取り戻しているようです。

★ しかし、わが家では私も妻も入院生活は明けたものの、いまだに病院通いは続いており、連休中も、というより今後も、二人そろっての近所回り以外の遠出や旅行は、もはや無理になりました。

★ 年を取るほどに、行動の自由が利かなくなる―なんとも寂しい老後です。

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

今日の岡山市は、曇りで、最高気温は21度の予報でした。
★いつもご訪問いただき、ありがとうございます★
ー軍拡なんてとんでもない。そんなお金は国民生活に回せ

平安寺のささやき 短歌日記 - にほんブログ村
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.30 14:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.