655804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うみニャンとチェリンズ

うみニャンとチェリンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

今日は、黒部ダム観… New! matumo5523さん

ストロベリームーン? New! パパゴリラ!さん

あまく危険な香り New! monmoegyさん

ボニーとピッコロの… New! そら豆さん

冷蔵庫の上の半開き… New! さくらもち市長さん

ぬこがいた アルローラさん

I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ちびねこ じゃれじ… 雨の日のすてねこさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2010年09月14日
XML




韓国映画義兄弟の舞台挨拶に行ってきました


初生カン・ドンウォンでした


題名だけだと任侠物かと思いましたが
ソウルで北朝鮮の工作員ジウォン(カン・ドンウォン)が、ミッションに失敗
裏切り者として北朝鮮からと韓国からも追われる
韓国の国家情報院のハンギュ(ソン・ガンホ)もこのミッションで影とジウォンを取り逃がす
そして、罷免され、探偵になり、偶然ふたりは再会する
ハンギュはジウォンから情報を得て、国家情報院に戻りたいし
ジウォンはハンギュから情報を得て、北朝鮮に帰りたい
工作員と国家情報院だった男の話でした

コミカルなソン・ガンホの演技とは正反対な冷静で感情を押し殺した演技のカン・ドンウォン
見ごたえたっぷりです

公開は10月30日から

カン・ドンウォンはもう29歳なんですね
映画のカン・ドンウォンは少年のように純粋で幼い表情をしてました

『1%の奇跡』を見て、私の心を鷲掴みにしていきました
あ、初恋の人はジフンくんじゃなくてカン・ドンウォンだったかも(笑)
カン・ドンウォンも入隊が迫ってるんですね

     ドンウォン.jpg

こんなくるくるパーマで
超~かわいかったです目がハート









四つ葉 おまけ 四つ葉

韓国語教室で仲良くなったKさんの行ったのですが

ランチは新大久保でのり巻きとジャージャー麺を半分づつ

012.JPG

014.JPG

イケメンですねのクリアファイルとポストカードを購入





駅で嵐の広告を見るたびに写真を撮る私にKさんはドン引きしてました~

嵐

arashi

アラシ

だって、いなかには嵐看板は無いんだもん
東京、最高~!



ダヤン新宿店にもご挨拶に寄りました

     010.JPG
1階から2階に上がる階段の壁面です


内店会で書き忘れた事が1つ

池田先生はバイクが趣味
この夏、ツーリングで転んで左肩を怪我されたんです
リハビリの話で、五十肩のリハビリと一緒っと話が盛り上がったんです
リハビリは痛いですよね~とか
家でのリハビリの指示も一緒で、壁に手を付いて身体を上下させるやり方でした

利き手じゃなくて、よかった




ゆうか.jpg

帰ったら、ニャンズがお出迎えしてくれました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 19時09分31秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.