035277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~glorious☆days~   宮田俊哉くん応援中

~glorious☆days~   宮田俊哉くん応援中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ユウカ☆

☆ユウカ☆

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Freepage List

2008.11.11
XML
カテゴリ:宮田俊哉な日々
宮っちを好きになってからひとつひとつの事が
すごくキラキラきらきら輝いてたり
毎日がすごく新鮮だったり。
なんか時間過ぎるのほんと早いっ!
これやってみたら楽しいかもって思ったり
こんな事でも幸せかもって思えたり
でも迷って悩んだり
でも真っ先に思い浮かぶのは
ニコニコした笑顔。
宮っちの笑顔思い出していつも笑顔でいられたり。

今回パンフがあまりにもかっこよすぎて
思わずデコチョコ作成(笑)
オトコマエ過ぎて笑われるのはなぜ(笑)
かっこいい(笑)←ばかりだったのは
どうして(笑)
みんなに愛されてるんだよね♪
すっごく男前!!
もうかっこよすぎて倒れてしまいそう私。

グッズのライブフォトもほんと宮っち可愛いピンクハート
笑顔で楽しそうな宮っちみてると
ほんとしあわせグッド
好き過ぎてどうしよううっしっし

8日にショップのほうでもライブフォト追加ひよこ
このショップの宮っちの写真!!
めっちゃ男前な写真がきらきら

個人12枚、集合と写り込み8枚(実際私はショップいってないのでお友達情報ですが…
腕のうつり込みとかも含まれてます・笑)
ほんとうにすっごっく男前なお写真がありまして。
思わずスキャナで取り込んでメール送りつけた迷惑な私。
みっくんより色気ある♪って送ったら某北山担に
色気で北山さんに勝とうなんて100万年早くないですか宮田さん
っていわれた(笑)
でもめちゃめちゃ男前なの♪
でも私的にはかっこいいのもいいけど笑ってる宮っちもすっごく好きなので
とにかくかっこいいしかわいいしもうどうしたらいいのって話です(笑)
アルバム開いては閉じてまた開いて…エンドレス…。
ほんとうにオトコマエだわ。

好きピンクハート
大好きダブルハート


横アリでも代々木でもお友達に会えたりして
すごく楽しかった^^*
ブログで繋がった方や、
お友達のお友達とかに出会えて楽しかったです。
人の輪ってすごいなって改めて思ったり。
色んな方々に会えて楽しかったです☆
またみなさんとセカンドコンでお会いできるといいな^^*
またみなさんのブログにご挨拶巡りしたいと思います♪
そして今回日程があわなくてお会いできなかった私の宮田担の先輩Mさん
ぜひセカンドコンであっていっぱいお話したいです^^☆

ほんとに早くセカンドコン決まってほしいなきらきら
ずっときすえびの12人が、大好きな宮っちのいるグループが
宮っちがもっともっと大きく飛躍していけますようにきらきら
そして宮っち自身が幸せだと思える時間に身を置けますように。
そして今以上にオトコマエに磨きがかかると私は眩し過ぎて眩暈がして
見つめられなくなって困りますが、顔も中身もどんどんオトコマエに加速が
かかってますが、これからもずっとキラキラした笑顔で
眩しい位に輝くライトの下でずっと輝いていられますように。

どんどん成長していく宮っちをずっと応援していきたいな。
1stコン。
ここからがまた新たな出発地点スタートだと私は思ってます。

実はかつて大好きだった某Mくんの1stコンを私は経験してます。
好きになってから約9年。グループ結成から約6年。
あの会場で涙が止まらなかった私。
ただただ表現できない感情が入り混じって涙してたの覚えてる雫

私は今回の1stコン泣けなかった雫
どーしてかわかんないけどただただステージの上にいる
宮っちがすごく一生懸命で。
なんだかすごく楽しくて嬉しくて。
なんだか夢の様な8公演でした。

私、宮っちが近くにくると
どうしても固まってしまうから(かっこよ過ぎて)
名前は叫べないからいっぱい声出してはできないけど、
いっぱい笑っては出来たよ♪

私の好きな作家がいってたけど

ひとつ、ひとつ、だけど。
それが一番大事なこと。

私にとって宮っちのひとつひとつがとても大事な事。


だから今後の予定早く発表してね(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.25 23:20:32
コメント(4) | コメントを書く
[宮田俊哉な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.