335664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

両側乳がんからの復活

両側乳がんからの復活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月01日
XML
カテゴリ:私のお楽しみ
先日、X JAPANのドキュメンタリー映画
we are x!を見に行ってきましたw

見れてよかったーー。

一昨年の暮れに、Mステスーパーライブの放送をテレビで見て
いきなりX JAPANのファンになりました。

本当は三代目J Soul Brothersのがんちゃんを見るために予約録画していたんだけど
おまけで撮れていたX JAPANに心底
心を持っていかれましたーっw

もう100回くらい録画のX JAPANばかりリピw

一気に熱しやすい性格なので
YouTubeを駆使して
今まで知らなかったX JAPANの20年の歴史を
一気に遡る。

20年分動画で遡るって、まじ大変でしたw
こんな分厚い本も4日で読み切る

rblog-20170401124244-00.jpg
ますます惚れた

AmazonでラストライブDVDも買って
毎日X JAPAN漬け。

Yoshikiってどんだけいい曲作るの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私、ロック嫌いだしクラシックなんて
全く興味なかったのに

X JAPANのめっちゃ早い曲も
切ないバラードも
Yoshikiのクラシックなピアノも全部が
死ぬほど良い曲って事に気付いたー。

もう、バッハとかを超えてると思うw

つくづく思ったけど、今ファンになって
本当によかった。

20年前からファンだったら相当苦しかったと思うー。
X JAPANの歴史が残酷すぎて
絶対耐えられない。

かつてからのファンは、まさかX JAPANが
あの涙の解散の後、長い長い時を経て
まさか復活するなんて夢の夢だったと思うし

紅白や歌番組でまたX JAPANをお茶の間から楽しめるなんて奇跡だと感じていると思う


私は一昨年大ファンになって速攻、バッチグーなタイミングで20年ぶりのアリーナツアー
横浜アリーナに4日間連続で行くことも出来た。

rblog-20170401124244-03.jpg

生で見れるなんて。夢のようでしたw

X JAPANは、スマホでの写真撮影OKなので
こんなの用意して 事前に会社で試してみるw

rblog-20170401124244-02.jpg

これ買って大正解。
めっちゃ見える


近いっ!
rblog-20170401124244-05.jpg


ズームでYoshiki見たら楽譜まで見えた


rblog-20170401124244-06.jpg

もうずーっとずーっとYoshikiを観察
rblog-20170401124244-07.jpg

今まで、三代目やEXILE、BIGBANG.東方神起など横浜アリーナに何度も来てるけど
X JAPANは格別でしたー。

ライブ観て、あまりの本気度に焦ったもん。
こんなに100以上の力を1日に出し切っちゃうバンドなんてあるんだね。

X JAPANの場合は、ライブが2時間遅れで始まったり、中止になったり。何が起こるかわからないって
聞いて、初めは、プロなのに何それ。
ちゃんとやって。って思ったけどw
ライブ観てわかった。

常に本気。
出し尽くすってこういう事言うんだねってくらいの
ものすごいステージでした。
これじゃYoshikiが倒れたり、次の日のライブか中止になったりするのは当たり前だわ。

そんな本気のバンドだから
日本人のみならず、文化を超えて、言葉を超えて幅広い人たちの心を打つんだね。

4日全て行くことが出来たんだけど
全ての日、Yoshikiは泣いてた。

世界で活躍する圧倒的な存在なのに
ファンに感謝を伝えるときには、その度に
いつも感極まって泣いちゃうYoshiki。
よく毎回泣けるなぁってくらい涙を流す

昔のとんがってた以前の若い頃のYoshikiも
感謝を伝える時に泣いてる場面を
たくさん動画で見たけど
51歳になった今でも初心を忘れない感謝の心が
溢れてる人なんだなーと感じた。

こないだ たまたま新聞を読んでいたら
文章の中に

【小事に喜びを感じる人は大事を成し遂げる】って言葉があった。文豪ゲーテの言葉

まさにこれYoshikiだわw

小さいことに感謝を忘れない

私も常に感謝の気持ちを忘れない人になりたいなと思いました☆

we are X!


7月のライブチケットも取れますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月04日 23時31分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のお楽しみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

DAHILIA

DAHILIA

カテゴリ

コメント新着

DAHILIA@ Re:教えてください(08/21) roseさんへ こんにちは!! 全然気づかず…
rose@ 教えてください 今から乳頭乳輪再建を予定しています。差…
sawa @ Re:80代の菊池先生が教える「きくち体操」がやばい(07/18) DAHILIAさん お久しぶりです。 sawaです。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X