133365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

琵琶湖疎水の桜と夕日 3RCNさん

ワンニャンなブログ てんちゃん。1990さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
極妻母ちゃんドタバ… 極妻母ちゃんさん

Category

Profile

小夜美0102

小夜美0102

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.15
XML
カテゴリ:子供の病気
一昨日、
太智が「腕が痛いから、病院へ言ってきてもいい?」って

学校が短縮授業なのでお昼には帰って来るから
「電話してDr.がいらっしゃったら了解を取って行ったら」って

で、昨日、お昼に帰って来た息子は自分でTELして了解を取って
たまたま、来ていた上の兄貴に駅まで送ってもらって
病院へ行ってきました。

もちろん(?)私は付いて行かなかったんだけど・・

帰って来た息子の言葉・・
「Dr.が、ビス切るか、って
 肩に留めてある腕の骨、何本かのビスで留めてあるのだけど
 外側のは、筋肉がまきついてきて目立たなくなってきていたのに
 肩の内側に当たるビスがあるらしく、
 それがこすれて痛みが出ているのでは。
 ボツボツ限界かなぁ・・・」
という事だったらしい。

また、手術・・・

何度、切り開けばいいのだろう。

今のところ、再発の兆候は無く、身体自体は普通の健康体だ。

だから、その不安さえなければ、怪我のようなもの。
大きな事故をしても、何回も手術をするだろう。
そんな風に思っては見ても、
手術を受けるのは彼で、私ではない。

高校生活の大事な時期、
成績なんかはどうでもいいけど、
みんなと暮らす日々は取り戻せない。

Dr.もそのへんの事は心得てくださっていて
大きな休みのときにオペを持ってきてくださるのだけど・・

次の1月末の定期健診までに
答えを出しておかなくってはならない・・

・・・答えはもう決まっているのだけど・・・

また、息子の身体にメスが入るのかと思うとやっぱり辛い。

ンンンンンンンンン・・・・

マッ、何とかなるさ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 19:21:42
コメント(2) | コメントを書く
[子供の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.