133401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

骨肉腫の息子、半身麻痺の主人、私はパニック!!でも幸せだよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

レイニーブルー New! 3RCNさん

ワンニャンなブログ てんちゃん。1990さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
極妻母ちゃんドタバ… 極妻母ちゃんさん

Category

Profile

小夜美0102

小夜美0102

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.07
XML
カテゴリ:徒然に
なつかしのジェジェちゃん

ジェジェちゃんをオークションで見つけたときの嬉しさといったら

ホッホッホッ!!

それも1000円でうちの子になってくれましたのヨ




このところ、息子も娘も私の言うことなんか無視してるから

お人形で我慢しちゃいますわン




ところでこのジェジェちゃんもう30年くらい前になるかしら

いとこのお兄ちゃんの(コレがかなりイケ面でねバイク乗ってきたの)

初給料で買って来てくれたのね。

もう、嬉しくってウレシクッテ!!




うちは貧乏だったから、りかちゃんなんかもずっと無くって

随分おねだりして、ようやくタミーちゃんを買ってもらった記憶が・・




あまりに色あせたお洋服を着てるから

新しいのを作ってあげようと思ってね。


マァ私の手作りだから対したのできないだろうけど・・

ところで、ネコ ねこ 猫 

こんなの作ってみました

残ってたジーパンの生地を適当に切り取って
リボンはなんと娘の小学校時代にかぶっていた帽子のリボンです
とっておくモンですねェ
いつか何かに役立ちます・・・
(なんて言いつつごみになってるって・・)

他にもなんか作りたいですね。

今、作りたい病にかかっています。
結局は素人の手作りだからただ単に家の中のごみが
いろんな物が姿を変えて残ってるだけですけどねぇ^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.08 00:55:09
コメント(0) | コメントを書く
[徒然に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.