【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ダイ0821のブログ

ダイ0821のブログ

2018年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風の影響でゲリラ豪雨が発生していますがそれでも幾分か気温も低くなって来ています、ようやく外に出るのも楽になりつつもこの先どうなるんでしょうか。
帰郷以来すこぶる体調は良くまぁ今の所はですが。
結構楽に動けています。毎日のようにエントランスの郵便ポストに行くついでに管理人室に寄って管理人さんとくだらない話しをしています。先日、奥様を病院に連れてって帰ってくるとお巡りさんや数人の方が管理人室の前で、なんかあったのかな。
2階の部屋から変な匂いがするらしく、部屋に行って呼んでも応答が無いらしく、どうするか相談をしているとの事でした。
後でマンションの方の話では身寄りの方が名古屋らしく連絡を入れて合鍵で開けたらチェーンが掛かっていて身寄りの方の了解のもとチェーンを切って中に入ったらお亡くなりになっていたとの事でした。
他人事ではありませんね、今2人で生活していますがいずれは独りになったら子供の所で世話になるのもと考えると、独り暮らしの方が楽でいいとも思うし、世話なって気い使うのと嫌だね。考えておかないといけませんし子供達にも話して置かないと思いました。

rblog-20180816204611-00.jpg
今最低限のリハビリをしています、これから徐々に下肢の筋力アップの為の筋トレの強化に向けてどうするか思案中、今でさえ毎日2時間を掛けているので週4日位を目安にするようにしたいと思っています。さてどんな感じでやりましょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月16日 20時46分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.