【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大道芸人ますた-のお店

プロフィール

大道芸人ますた−

大道芸人ますた−

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2009.10.30
XML
カテゴリ:ラーメン
今や全国区になってしまった無鉄砲の大阪本店に先週・先々週と続けて行ってきました。

先々週はしょうゆラーメンを、先週は豚骨ラーメン(こってり)を注文。

しょうゆラーメンは秋刀魚だしになっていました。

以前のあごだしの方が好みですが今までで一番は鮎だしだったかな。

豚骨ラーメンはチョット重かったです。

背脂抜きにした方が見た目も食べた感じもいいかも。

無鉄砲大阪本店 しょうゆラーメン(秋刀魚だし)
無鉄砲大阪店のしょうゆラーメン

無鉄砲大阪本店 豚骨ラーメン(こってり・ねぎ多め)
無鉄砲大阪店 豚骨ラーメン

豚骨ラーメンを一緒に食べに行った友人と年内はもうエエねと言い合ってました。

一時期は毎週のように超こってりを食べていたのに年取ったんでしょうかねぇ!?(爆)

ってことで今度はWスープ(しょうゆ&豚骨)の背脂抜きで食べてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.30 11:49:54
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.