602052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

衣替え New! 朗らか429さん

初体験、落花生の収穫 New! 吉祥天1093さん

一週間遅れの秋の花 New! バラ好きけいこさん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

Comments

カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 吉祥天1093さんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 朗らか429さんへ こんにちは~(#^.^#)…
吉祥天1093@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! ご主人様お誕生日おめでとうございます。 …
朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…

Freepage List

Headline News

September 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
昨日はお墓参りに行きましたが日差しが強く
 
蒸し暑かったですしょんぼり
 
そして今日は打って変わって曇りで涼しくてとても凌ぎ易いです音符
 
お墓参りの帰りに園芸屋さんに寄って来ました。
 
家の近くのホームセンターやお花屋さんは
 
種類も少なくまだ庭に咲いてる花が多くて
 
買うものが無いのです失敗

 少し遠出をして滅多に行かない園芸屋さんで
 
お花の苗を仕入れて来ましたスマイル
 
まだ秋のお花も多くはないですけど...
 
 
今朝は花壇にお花の苗を植えつけたり鉢の植え替えや
 
 少し草取りをしましたダッシュダッシュ
 
 風があって涼しいので庭仕事も捗るし楽しいです四つ葉
 
これから秋に向けて庭仕事も忙しくなるので頑張らなくては~上向き矢印
 
 
「黄花コスモス」
 
次々お花が咲いて来て秋を感じますダブルハートダブルハート
 
 
黄花コスモス.jpg
 
 
「千日紅」
 
センニチコウ.jpg
 
 
「コリウス」
 
 
繁殖力旺盛で葉っぱが生茂って広がってますびっくり
 
 
コリウス.jpg
 
 
 
「ブルーサルビア」
 
サルビア類は丈夫で長く咲いています青ハート
 
 
ブルーサルビア.jpg
 
 
白いお花シリーズです~きらきらきらきらきらきら
 
「ナロン」
 
 
「セイロンライティア」の小さな仲間で
 
清楚で可愛いお花ですハート(手書き)
 
冬は室内で管理、水遣りは控えめにします。
 
ナロン.jpg
 
 
 
ミニバラの「レンゲ」
 
家にピンクの「レンゲ」はありますが
 
白のお花があるとは知りませんでしたびっくり
 
昨日行った園芸屋さんで見つけましたよ~ダブルハート
 
清楚で可愛いわ~音符
 
ミニバラ レンゲ.jpg
 
 
「アイスバーグ」
 
一輪ポツンと咲いていて気が付いた時は
 
 開き切っていましたほえー
 
アイスバーグ.JPG
 
 
「月下香」
 
以前蕾をアップしましたが全然お花が開かないまま
 
1ヶ月余り、そして先日の台風で傷んで枯れて来ましたよ~泣き笑い
 
 今年初めてお花が見られると思ったのに残念だわ~失敗
 
来年は綺麗に咲いてくれるかしら上向き矢印
 
月下香.JPG
 
 
「金魚草」
 
涼しくなってお花がまた咲いて来ました花
 
金魚草.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2013 04:24:14 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X