000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

衣替え New! 朗らか429さん

初体験、落花生の収穫 New! 吉祥天1093さん

一週間遅れの秋の花 New! バラ好きけいこさん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

Comments

カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 吉祥天1093さんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 朗らか429さんへ こんにちは~(#^.^#)…
吉祥天1093@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! ご主人様お誕生日おめでとうございます。 …
朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…

Freepage List

Headline News

October 18, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
朝夕急に冷え込んで来ましたねびっくり
 
 まだ毛布の上に夏掛けしてますが寒くなったので
 
羽毛布団を出さなくてはと思います。
 
 まだ衣類の入れ替えもしてないし扇風機も掃除してしまわなくては...
 
今日はヨガの帰りに家の近くでトンボが飛んでました。
 
赤とんぼかどうかよく分からなかったけど
 
秋だな~と感じました四つ葉
 
 
また台風27号が23日頃沖縄や西日本に
 
 接近する可能性が多いそうです。
 
今年は本当に台風が多いですがこれ以上被害が
 
ないように祈っています。
 
 23日から実家に帰省するのに心配だわ~しょんぼり
 
 
週末に球根を植えようと思いましたが全国的に雨が
 
降り易いお天気だそうです雨
 
 
100均に買物に行ったらチューリップの
 
球根があったので購入しましたスマイル
 
綺麗に咲くかしら~?
 
 写真の前列2つは新聞屋さんから頂きましたちょき
 
チューリップ球根.JPG
 
 
生協で注文したチューリップと「リューココリーネ」の球根です音符
 
「リューココリーネ」は今まで見た事ないお花ですが
 
可愛くてバニラや桜餅を感じさせるフローラルな甘さと
 
ややパウダリーな香りとなってましたが
 
不思議な香りですね~びっくり
 
チューリップ&リユーココリーネ.jpg
 
 
生協で「球根植器」なるものを購入しましたうっしっし
 
上手く使えるかしら~?
 
球根植器.JPG
 
 
お花の紹介です~グッド
 
「サンタンカ」
 
 
綺麗なピンクのお花ですさくら
 
寒さに弱いので鉢植えで育てます。
 
サンタンカ.jpg
 
 
「プレクトランサス モナラベンダー」
 
 
紫の花色が鮮やかになって綺麗ですきらきらきらきら
 
プレクトランサス モナラベンダー.jpg
 
 
「プルネラ」
 
暫くお休みしたましたがまた復活して来ましたよ~音符
 
プルネラ.jpg
 
 
「ウインターコスモス」
 
今真っ盛り、可愛いお花がイッパイ咲いてます黄ハート
 
ウインターコスモス.JPG
 
 
「大文字草」
 
山野草として扱っています。
 
花びらが大の字に見えるかしらウィンク
 
大文字草.jpg
 
 
ミニバラの「ローズフォーエバー」
 
綺麗に咲いてね~ダブルハート
 
ローズフォーエバー.jpg
 
 
「アイスバーグ」
 
秋になってお花が次々咲いて嬉しいわ~ダブルハート
 
アイスバーグ.JPG
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2013 07:15:16 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X