602053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

衣替え New! 朗らか429さん

初体験、落花生の収穫 New! 吉祥天1093さん

一週間遅れの秋の花 New! バラ好きけいこさん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

Comments

カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 吉祥天1093さんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 朗らか429さんへ こんにちは~(#^.^#)…
吉祥天1093@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! ご主人様お誕生日おめでとうございます。 …
朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…

Freepage List

Headline News

December 5, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
今日は良いお天気で暖かい1日でした晴れ
 
お布団を干して家の掃除をしてると厚着してたので
 
 汗ばんで来ました失敗
 
家に居る時は少しずつ大掃除を始めましたダッシュ
 
 今日は午後からリビングのテレビやソファ、私のパソコンも
 
置いてるのでパソコン台を動かしたら後ろは
 
埃がイッパイです~びっくり
 
掃除機で埃を取りマイペットで拭き壁の汚れを
 
取ったりしてたらアッと言う間に夕方になりましたショック
 
12月は掃除で疲れるので夕食は手抜きになりますうっしっし
 
ア~、肩がガチガチになってしまいましたが
 
明日はヨガに行って身体を解して来ますスマイル
 
 
ささやかなクリスマスの飾り付けをしましたクリスマスツリー
 
 毎年同じ物ですが飾り付けをすると
 
プチクリスマス気分になりますベル
 
玄関のクリスマス飾り.JPG
 
 
クリスマスリースは以前お花屋さんで買ったのですが
 
シックで変わってるかも...
 
最近はお花屋さんでも色々リース売ってますね。
 
色合いが暗くて良く分からないので
 
アップで撮りましたカメラ
 
夜はライトに照らされてキラキラして少し華やかかも~(笑)
 
 
クリスマスリース.JPG
 
 
 
2階の出窓にミニツリーを飾りましたクリスマスツリー
 
クリスマス飾り付け 出窓.jpg
 
 
庭のお花の紹介です~花
 
 
「ラベンダーセージ」
 
丈が伸びて葉っぱだけがワサワサと茂って
 
ましたがやっと咲き始めましたよダイヤ
 
ラベンダーセージ.jpg
 
 
「ワイルドイブ」
 
ワイルドイブ.JPG
 
 
「クリーミーエデン」
 
クリーミーエデン.JPG
 
 
「ミニバラ ローズフォーエバー」
 
 
もう終わりなのかと思ってたらまた咲き始めました音符
 
ローズフォーエバー.jpg
 
 
「ノースポール」
 
ノースポール.jpg
 
「ダイヤモンドリリー」
 
 花持ちがとても良くてずっと咲いてましたダブルハート
 
 そろそろ終わりですが寂しくなった庭が
 
 華やかになり長い間楽しめました四つ葉
 
ダイヤモンドリリー.JPG
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2013 08:36:28 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X