602039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

衣替え New! 朗らか429さん

初体験、落花生の収穫 New! 吉祥天1093さん

一週間遅れの秋の花 New! バラ好きけいこさん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

Comments

カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 吉祥天1093さんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 朗らか429さんへ こんにちは~(#^.^#)…
吉祥天1093@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! ご主人様お誕生日おめでとうございます。 …
朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…

Freepage List

Headline News

February 21, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 昨夜はリアルタイムで女子フィギュアを見ましたテレビ
 
 浅田真央ちゃんの事が気になってショックから
 
立ち直って自分らしい演技が出来れば良いなと願っていました。
 
始まる前はドキドキしましたがトリプルアクセルも成功して
 
素晴らしい演技で感動して涙が止まりませんでした。
 
自分の目指していたフリーの演技が出来て本当に良かったですねスマイル
 
鈴木選手も足の痛みがある中健闘し
 
村上選手も少しミスはあるものの落ち着いた演技で頑張ったと思います。
 
まだ若いので次回に期待したいです。
 
 
 
昨日の夜はフィギュアの感動で興奮冷めやらずでしたが
 
昼間は東京宝塚劇場に行って星組公演
 
 「眠らない男ナポレオン 愛と栄光の涯に」を観劇して来ました四つ葉
 
権力への階段を一気に駆け上がったフランス史上最大のヒーロー
 
ナポレオン.ボナパルトの栄光と軌跡、妻ジョセフイーヌへの愛と
 
葛藤を描いたストーリーです。
 
 
驚くような舞台セットがあったり戴冠式の衣装が
 
豪華でフランス軍のレオンちゃん達のダンスがカッコ良かったです音符
 
 レオンちゃんの情感込めた歌に惹きこまれましたが
 
 トップさんのベテランになり流石ラブシーンがとても上手だわ~と思いました目がハート
 
 
劇場ロビーにはお雛様が飾られてましたダブルハート
 
 
宝塚劇場のお雛様.jpg
 
 
宝塚歌劇団、阪急電鉄、阪急東宝グループの創始者である
 
「小林一三」さんの像です。
 
因みに松岡修三さんは曾孫になります。
 
松岡修三さんのお母様は元タカラジェンヌです~きらきらきらきら
 
 
小林一三像.JPG
 
 
この赤絨毯の階段を上る時これから観る舞台に胸をときめかせ
 
 
とても幸せな気分になります音符
 
 
赤絨毯階段.jpg
 
 
眠らない男ポアスター.jpg
 
 
「プログラム」
 
プログラム.jpg
 
 
お菓子の中身より容器のデザインに惹かれて買ってしまいますどきどきハート
 
丸い缶はミニゴーフルで他のはチョコレート、そして
 
柚希礼音(ユズキ レオン)ちゃんのポストカードです。
 
宝塚土産 お菓子.JPG
 
 
 
 
庭の梅が咲き始めましたよ~花
 
メジロが来てたので撮ろうと思ったら逃げられました失敗
 
 
梅1.JPG
 
 
梅2.JPG
 
 
雪の中から掘り起こしたジュリアンは
 
最初はクシュンとしてましたが今は落ち着いてます上向き矢印
 
 
ジュリアン ピンク.JPG
 
 
ジュリアン白.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2014 07:20:02 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X