602031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

衣替え New! 朗らか429さん

初体験、落花生の収穫 New! 吉祥天1093さん

一週間遅れの秋の花 New! バラ好きけいこさん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

Comments

カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 吉祥天1093さんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 朗らか429さんへ こんにちは~(#^.^#)…
吉祥天1093@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! ご主人様お誕生日おめでとうございます。 …
朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…

Freepage List

Headline News

April 3, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
昨日は午前中晴れていたのでお布団を干したのですが
 
午後から曇って来たので取り込みましたしょんぼり
 
朝方ウォーキングした時にブログにアップしたのとは
 
別の公園に 寄って桜を眺めて来ましたさくら
 
 大きな公園ではないのですが大きな2本の桜の木があって
 
 満開になっていてとても綺麗でした音符
 
 
 
 
我が家の庭もお花が一斉に咲いて写真を撮るのが忙しくなりましたダッシュ
 
 撮った写真は沢山あるのですが桜は散ってしまうので
 
 今でしょう~って事でアップしましたグッド
 
「山桜」
 
ソメイヨシノと違って華やかさはなく花弁は白で
 
寂しげな感じで地味ですが我が家には合ってるかも~(笑)
 
 この山桜は家を建てる前から咲いていましたスマイル
 
 庭の後ろの家に大きな山桜があって同じなので
 
鳥が実を啄んで種を落としたのかも知れません。
 
現に家の山桜は花が終わって実が生るとガーデンテーブルの
 
上に実のカスや種がイッパイ落ちてますから~ほえー
 
現在は後ろの家は売却して新しい家が建ってるので
 
元の桜の木は無くなりました。
 
後ろの家のお蔭で桜が咲いて感謝です~スマイル
 
山桜1.JPG
 
 
山桜2.JPG
 
 
山桜3.JPG
 
 
「カイドウ」
 
大好きな「カイドウ」のお花が咲きました、嬉しい~音符
 
下を向いてお花が咲くので撮るのが大変です。
 
 おまけに梅の木と桜の木の傍にあるので日陰になって
 
画像が少し暗いのです失敗
 
蕾も花弁も可愛いわ~ダブルハート
 
 
カイドウ1.JPG
 
 
カイドウ2.JPG
 
 
カイドウ3.JPG
 
 
「岩唐草」
 
 
小さな可愛いお花でお持ち帰りして地植えにしました四つ葉
 
ピンクもあるので又アップしたいと思います。
 
岩唐草.jpg
 
 
「チューリップ」
 
チューリップ赤.jpg
 
 
「ヒナソウ」
 
空色の花弁に中心部の黄色のコントラストが綺麗ですね緑ハート
 
ヒナソウ.jpg
 
 
「スノーフレーク」
 
別名「鈴蘭水仙」
 
 半日陰でも育つ丈夫なお花で世話なしです。
 
スノーフレーク.JPG
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2014 05:40:13 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X