602018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

衣替え New! 朗らか429さん

初体験、落花生の収穫 New! 吉祥天1093さん

一週間遅れの秋の花 New! バラ好きけいこさん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

Comments

カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 吉祥天1093さんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 朗らか429さんへ こんにちは~(#^.^#)…
吉祥天1093@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! ご主人様お誕生日おめでとうございます。 …
朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…

Freepage List

Headline News

August 26, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
今朝はどんよりと曇っていましたが日中は
 
陽が差したり曇ったりの繰り返しですくもり
 
 予報では午後から雨が降りそうだけど降りそうもありません。
 
 花の水遣りも期待出来ませんねしょんぼり
 
今年は集中豪雨の被害が大きくて被害に遭われた地域は
 
本当に大変ですね、これ以上被害が起きない様にと祈っています。
 
 
 
毎年人間ドックを受けてるので、そろそろと思って
 
病院に予約の電話をしました電話
 
バリウム検査して下剤を何時も頂きますが
 
汚い話でごめんなさいです~<m(__)m>
 
下剤飲んでもなかなか...なのですわからん
 
 一度胃カメラの経験があるのですがスルスルと楽に出来たので
 
 バリウム検査を胃カメラに替えて下さいとお願いしました。
 
そしたら来年の1月しか空いて無いとの事で、それまで
 
待ってられません~ショック
 
胃カメラだと混んでるので止む無くバリウム検査にして
 
11月の初めに予約出来ました。
 
人間ドックも混んでるんですね~しょんぼり
 
結構料金が掛かるけど歳と共に彼方此方ガタが来るので
 
健康チェックは欠かせません上向き矢印
 
 
 
 
今日は庭のバラが少し咲いてましたよ~音符
 
 
「シークレットパフューム」
 
 
甘い良い香りがするので虫が付きやすかったのですが
 
今回は綺麗に咲きました~ダブルハート
 
 
シークレットパフューム.JPG
 
 
「赤いミニバラ」
 
ミニバラでも大きくてボリュームがありますよ赤ハート
 
 
赤いミニバラ.JPG
 
 
「グリーンアイス」
 
その時によってピンクやグリーン、白になって
 
変化が楽しめますきらきらきらきら
 
グリーンアイス.JPG
 
 
「マツバボタン」
 
毎日カラフルに咲いて可愛いわ~四つ葉
 
 
マツバボタン オレンジ.JPG
 
 
「日々草」
 
日々草.JPG
 
 
「ペチュニア」
 
 
切り戻したらまた沢山咲いて来ましたちょき
 
 
ペチュニア 白&赤ストライブ.JPG
 
 
「スピードリオン」
 
和名は「ジャコウソウモドキ」
 
リオンとはギリシャ語で亀の意味で
 
花の蕾が亀の頭の様だからと言う事です。
 
花は開かないで蕾の様なままなので
 
蕾なのか花なのかよく分かりませんしょんぼり
 
スピードリオン.JPG
 
 
「ユーパトリウム」
 
 
ユーパトリウム.JPG
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2014 05:40:36 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X