601997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

初体験、落花生の収穫 New! 吉祥天1093さん

一週間遅れの秋の花 New! バラ好きけいこさん

季節 New! 朗らか429さん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

Comments

カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 吉祥天1093さんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 朗らか429さんへ こんにちは~(#^.^#)…
吉祥天1093@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! ご主人様お誕生日おめでとうございます。 …
朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…

Freepage List

Headline News

July 10, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 
7月は殆ど雨が降っていてウンザリでしたが
 
今朝は久し振りに良いお天気になりました晴れ
 
今年は記録的な日照不足でお野菜の生育にも影響があり
 
テレビでレタスの根が腐ってる映像を見ましたが
 
 農家の方も大変ですよね。
 
これだけ毎日雨が降ったら家の鉢植えのお花も
 
根腐れして黒くなってたのがあり全部カットしましたしょんぼり
 
また芽が出て来るかしら。
 
 
 
明日も晴れるようなので早起きして
 
庭仕事をしないと大変な事になりそうです失敗
 
 
 
朝方に撮った雨に濡れたお花です~雫雫
 
 
同じ百合ですが咲き始めは白っぽくて
 
日が経つにつれてピンクが濃くなりますピンクハート
 
 
ピンクの百合.JPG
 
 
朝庭に出たら赤い百合が咲いてましたよ~ダブルハート
 
 
赤い百合.JPG
 
 
長く咲き続けてる百合です黄ハート
 
 
黄色い百合.JPG
 
 
「ミミエデン」
 
 
虫が付いてアップ出来ませんでしたが
 
今頃一輪咲いて嬉しいですスマイル
 
雨に濡れてるのが残念ですが...
 
 
ミミエデン.JPG
 
 
「ワイルドイブ」
 
 
次々咲いて来ましたよ上向き矢印
 
 
ワイルドイブ.JPG
 
 
「グリーンアイス」
 
 
グリーンアイス.JPG
 
 
「プリムラ シネンシス」
 
 
今頃ポツリと咲いてましたが春じゃないのかしらびっくり
 
 
プリムラ シネンシス.JPG
 
 
「ブルースター」
 
 
蕾はピンクがかっています緑ハート
 
 
ブルースター.JPG
 
 
「ブルーベリー」
 
 
ようやく少し色づいて来ました音符
 
早くジャムが作りたいわ~ひよこ
 
 
ブルーベリー.JPG
 
 
「八重咲きペチュニア」
 
 紫の色合いが綺麗ですダイヤ
 
 
八重咲きペチュニア.JPG
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2015 06:34:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X