601997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

初体験、落花生の収穫 New! 吉祥天1093さん

一週間遅れの秋の花 New! バラ好きけいこさん

季節 New! 朗らか429さん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

Comments

カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 吉祥天1093さんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! 朗らか429さんへ こんにちは~(#^.^#)…
吉祥天1093@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! ご主人様お誕生日おめでとうございます。 …
朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…

Freepage List

Headline News

July 31, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
全国各地猛暑が続いてますが夕方から少し
 
涼しくなってホッとしましたスマイル
 
 午前中ヨガに行ったのですが教室のドアを開けると
 
?他の先生が居るわ、振替で火曜日に行く事があるのですが
 
 その時のA先生なのです、教室にある骸骨の模型を使って
 
 生徒さんに説明してるみたいだけど...
 
A先生が私の方を見てアッ、今日は授業はお休みよ~
 
暑いのにご苦労様と言われました。
 
 ハッと気付いて、そうだ~5週目は無いんだったわ~びっくり
 
ハッ、恥ずかしい~ショック失礼しましたと慌てて立ち去りましたダッシュダッシュ
 
教室では多分指導者養成の授業だったのかも...
 
 でも無駄足だった訳ではなく今日は宝くじのサマージャンボの
 
 発売最終日で買うつもりだったのですスマイル
 
宝くじをゲットしてお店に寄ったりして帰って来たら
 
生協が来ました。
 
 注文した物を冷蔵庫に入れてから明細を見たら
 
アレッ、見覚えない食料品がありました。
 
調べて見たら違う番号を入力してました~ほえー
 
まあ食べたら美味しかったから良いけどあっかんべー
 
これからまだ暑さが続くのに先が思い遣られますしょんぼり
 
 
庭のお花達は暑さにも負けないで元気に咲いてます音符
 
「ルリマツリ」
 
白もブルーも爽やかで大好きなお花です四つ葉
 
 
ルリマツリ 白.JPG
 
 
 
 ルリマツリ ブルー.JPG
 
 
「ミソハギ」
 
 
お花が沢山咲いて来ましたピンクハート
 
植えると株が増えて来て群生します。
 
 
ミソハギ.JPG
 
 
「サハラ98」
 
 
このバラは春以外は、たまにしか咲きません黄ハート
 
 
サハラ98.JPG
 
 
「グリーンアイス」
 
 
何だかグリーンアイスぽくないけど...
 
バラは色々な咲き方をするので面白いです上向き矢印
 
 
グリーンアイス.JPG
 
 
「マツバボタン」
 
種を蒔くのが遅くなって、やっと咲き始めましたひよこ
 
 
マツバボタン.JPG
 
 
「ユーパトリウム」
 
 
どんどん増えて葉っぱがワサワサ生い茂り
 
他のお花が埋もれてしまうので抜かなくては~びっくり
 
 
ユーパトリウム.JPG
 
 
「バジル」
 
 
ピザを作る時に使おうと思ったけど
 
そんな暇もなくて植えっぱなしです失敗
 
 
バジルの花.JPG
 
 
「ガーデンシクラメン」
 
 
蕾が今頃付いてますよ、無事に咲くのかしらほえー
 
 
ガーデンシクラメン 蕾.jpg
 
 
「フロックス」
 
 
もう咲き終ったかと思ったら再び
 
綺麗に咲いて来ました上向き矢印
 
 
フロックス.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2015 08:26:09 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X