1281665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.23
XML
カテゴリ:極真空手
 毎日、梅雨らしい日が続いていますが、私にも昨日の様な梅雨の合い間の青天の様な
良い事がありました。

 静岡市の曲金に、1週間に一度ですが、道場として使える所が見つかりました。バレエ
スタジオなので、床が自然の木で出来ており、広さも充分で、更衣室・見学スペース・エアコン
そして駐車場も10台と、申し分無いと思います。何より床の感じが、沼津の本部道場と似てい
る所が、大変気に入りました。

 さて、問題の人集めですが、昔の愛弟子が大変協力してくれるので、本当に助かりました。もち
ろん、私も努力します。この道場は、私一人でやっていくつもりです。私にとって静岡市は、住
んだ事のない未知の街です。この未知の街に根を張る一歩だと思います。稽古は、7月の中頃か
ら始める予定です。



 総極真は、この二ヶ月でチリ・ボリビア・パナマ・ポーランド・エジプト・チュニジアが正式
に加盟しました。こちらもしっかりと、世界に根を張っています。

 世界を見る眼と足元の静岡を見る眼。両方共、私の眼である。心を磨き、技を磨き、日々精進
してこその眼である事を常に肝に銘じなければならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.23 15:00:13



© Rakuten Group, Inc.