142808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よいとせのこらせっと、

よいとせのこらせっと、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​昨夜、2021年04月27日 20時58分 東京都多摩東部でM3.2の地震。
天災はいつでも突然なものですが、あまり地震の多くない多摩丘陵でドス~ンと来られてビックリされた方も多いに違いありまそん。
こちらがその詳細で、

これをグーグルアースに当てはめますとー、

赤いラインは リニアモーターカーのトンネル工事です。
震源を拡大。

近所に工事で掘られた大きな穴が開いています。

これはトンネル工事のためのシールドマシーンを搬入する穴でし!

…そうでし、昨夜の地震は自然の地震ではありません。
​​落盤とか陥没とか、ナニがしか工事に不都合が生じたのでしょうね。

大変不安な事であります。​​

税金で国土をグチャグチャにしている役人どもが居りまして、、、。
国民の足元を一生懸命お金をかけて掘り崩しているのです。
アホですね~なんて言っている内は良いけど、実害が発生しています。

被害に遭われた方は国を訴えるべきです。


参考記事はー、
2021年04月27日 20時58分 東京都多摩東部でM3.2の地震 - 震源マップ@地震くん (hatenablog.jp)

リニアモーターカーのトンネルコースはこちら。
​​https://japonyol.net/linear-shinkansen.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.28 07:31:40



© Rakuten Group, Inc.