053555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だいふく007

だいふく007

Category

Comments

 ★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
 だいふく007@ Re[1]:完了。(03/09) きしめんバーガーさん >あっ、行ってし…
 だいふく007@ Re:残念ですが(03/09) kopanda06さん >残念ですが、仕方がない…
 きしめんバーガー@ Re:完了。(03/09) あっ、行ってしまわれたんですね。。(T_T)…
 kopanda06@ 残念ですが 残念ですが、仕方がないかもしれません。 …
 だいふく007@ ありがとうござました。 皆様、こちらでは拙いブログにもかかわら…
 サスケの母@ Re:突然ですが。(03/03) お引越しされてしまうんですね・・・(涙)…
April 20, 2007
XML
カテゴリ:写真-植物-

 

今日はぽかぽか。春らしい一日でした。

ん?春らしい・・・なんて言ってる場合ではなかった、もうすぐ4月も終わっちまいます。

なのにまだUPしてない桜の写真が・・・。

このままでは5月に入っても桜か???と、皆さんに不安を与えたところで

本日はちゅーりっぷ。

咲いた咲いた~♪

春はちゅーりっぷの季節でもあります。

微笑みます。

真ん中。

影~。

影だけでもちゅーりっぷ。

3枚とも過去フォルダより。(200万画素カメラ/撮影)

 

お気づきかと思いますが本日の題名が「ちゅーりっぷ。 -その1-」となってるっちゅー事は

-その2- もあるっちゅー事であった。わはは。

そんな事より他の春の花はいつUPするのか

自分でも疑問を抱いておりますが、気にしない事にします。

ところで。

今度の日曜は選挙ですが、だいふくは色々用事が立て込んでいるので

本日投票に行って参りました。これで心置きなく用事ができます。

そういえば以前、知り合いの方が出馬された時に頼まれて選挙事務所の手伝いに

入った事がありますが、色んな意味で大変だった事を思い出しました。

何が大変だったか、細かい事は綺麗さっぱり忘れてしまいましたが。ぷっ。

しかし、強烈に記憶に残ってる事があります。

それは何かというと、朝から事務所に務める日は

事務所で朝ご飯を用意して下さってたのですが、おかずがトンカツ(勝つ)だった事。

朝からそんなの食べられねーよ~(汗)でした。でも縁かつぎなので。

でも、良い経験をさせていただきました。今では懐かしい思い出です。

ではではよい子のみなさん、日曜には投票に行こうね。

 

追記 ; 本日事情があり遅くなってしまってみんなのとこ行けませんでした。

      明日遊びに行かせていただきます。ごめんなさい<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2008 02:52:39 AM
コメント(10) | コメントを書く
[写真-植物-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.