300762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年08月30日
XML
カテゴリ:DVD鑑賞
 ちょっと下品でお馬鹿なスパイ・コメディの決定版です。1~3作目までやっと多少廉価な版が
発売されたので入手しました。映画の冒頭でいきなり懐かしい、サタ○マの慎○ママのテーマ曲が
流れてきたので、ちょっと驚きましたが、この映画が元ネタだったんですね。それでまず感想はと
いうと、結構面白かったです。さすがにその後続編が2作も作られるだけのことはありますね。
ところで60年代からいきなり現代に話を飛ばすのは、ノリの軽いコメディ映画で、わざわざすべ
てを60年代で統一するほど真面目にやることもないか…ということなんでしょうか?まあキャラ
たちの時代ボケのネタにもなってましたし一石二鳥な感じですね。後相棒のミス・ケンジントンが
オースティンの添え物で終わっていないところも良かったです。
(続編の相棒達はどんどん馬鹿っぽくなっていてちょっと…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 00時55分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.