026809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大事お金声のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大事お金

大事お金

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1 Himalaya音声配信
大事お金声のブログ
大事お金Z 

方針 
再生数が少ないのでボイスメモ代わりに
下書きのイメージでの運用。

2 podcastマルチ配信
方針
まだはじめたばかりなので様子見

3 Radiotalk
方針
始めたばかりだが、初回でいいねが60件
反応が良いと推定する、力入れたい。

4 standFM
方針
1400のフォロワーがいるものの、再生数は
かなり減少している。スタエフの繋がりも
あるので緩く継続。ライブ配信は朝活ライブ
は参加して、緩い繋がりは維持する。

5 ツイッター
方針
3282人のフォロワーさんがいるものの
エンゲージメントは良くない。たた拡散性は
あるので継続利用。フォローしまくったり、
いいねをつけまくることはしない。

6 Instagram
方針
1000人まではすぐに達成したが、コンセプト
がないから、伸びない。リールのリーチは
すごいので活用する。
しっかりとInstagramの勉強の要あり。

7 note
方針
数を出せば週間5000ビューを超えることは
実証済み。これからは質を上げ、1記事100
超えとスキをたくさんもらえる記事を書く。

音声配信の台本や本のレジメとかを書いて、
スタンドFMにリンクをつけて反応を観察中。

8 アメブロ
方針
正直、読まれていない。
アフィリエイトのリンクが貼れるのと
Instagram投稿をそのままアメブロに
拡散や過去のアメブロ記事を流している。

とりあえず1日100は超えたい。

9 楽天ブログ
方針
noteのコピペだけど1日100位で最高500
近くまでアクセス実績あり。
アフィリエイト貼れるのでコツコツと
育てる。

10 楽天ROOM
方針
正直、使い方がわかっていないが
フォロワー100を超えた。

11 クラブハウス
方針
目標のフォロワー1000人達成
Instagramへの導線があるので
とりあえず聴き専でルームに入り
認知をしてもらえるように継続。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.29 13:15:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.