026805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大事お金声のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大事お金

大事お金

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラッパ 大事お金Z

この番組は、私、大事お金が思ったことを

つらつらと話している番組です。

 今日は金曜日と言うことで元気やる気の

金曜日、カレー曜日の金曜日と言うことで

サラリーマンとって金曜日は嬉しいですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 私は昨日の夜、ムカデが出てきて寝不足で

体調はイマイチです。

 そして本日は8の日ということで8の日は

400ポイントゲットのチャンスです。

 なんのこっちゃって言う事ですが、

私はFODプレミアム会員に入っております。

 FODとはフジテレビが運営する

動画配信サービスであり、FODプレミアムは

過去にフジテレビが制作したドラマや

バラエティー番組はもちろんのことアニメ、

映画など数多くの対象作品が月額976円で

見放題となります。50,000本以上の作品が

見放題ですが、一部、レンタル対象作品が

ありそれらを見るためには、コイン・ポイント

が必要となります。ぶっちゃけ私はあまり動画

を見ていないのですが、以前スポーツクラブに

行っていた時は、運動しながら見ていました。

例えば、ドラマは『北の国から』

『東京ラブストーリー』

バラエティーは『あいのり』

アニメは『キングダム』『ドクターストーン』

『そうなんですか?』

 私の活用法としては雑誌を読むことと、

ポイントで漫画を買っています。

FODプレミアム会員になって電子書籍を買うと

毎月ボーナスポイント100ポイント+8の日

キャンペーンで400ポイントが毎月3回ある

ので毎月1300ポイント分の漫画を買うことが

できます、さらに電子書籍すべての作品が

その場で20%ポイントバックしているので

たくさんの漫画を買うことができると

いうことです。

ちなみに私が買った本は

『正直不動産』『インベスターZ』ですね。

ただ残念なのは、ダウンロードできないので

ネット環境がないと見れないという点ですね。

子供が、『マガジン』が好きなので買って

あげたことがあります。漫画好きならコスパが

良いし、電子書籍なのでスペースを取らない

のが良いですね、会社が潰れたら買った本は

失うリスクはあるかもしれないが、私は本が

たくさんあり、これ以上本を増やしたくないの

で重宝しているので紹介しました。

ほいじゃあね。

追記

 子供は週間マガジンを毎週買っていましたが

紙の本は当たり前だけど蓄積されるのよね。

 私も子供の時、週間ジャンプを気づいたら

100冊以上家にありました。今はメルカリに

売る方法もありますが出品する手間を考え

たら電子書籍でサクッと読むのが良いかなと

思っています。

 漫画は読み出すと止まらないように作成され

ています。私も以前モーニングを読んでいま

したが、続きが気になるので読まないことに

しました。今は漫画を一気に読みます。

キングダムでさえも、三国志、島耕作等

色々ありますが、漫画は大人読みがよい

ですね。頭が痛くなりますが。

あわせて聴きたい、雑音あり、すみません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.29 13:19:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.