235048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいくの日記

だいくの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記最近、更新してませんでした。
季節は、夏から急速に秋になりました。
つい最近まで、暑いといってたのに今日などは、寒いと言ってます。
季節の変わり目は、カゼをひきやすいので気をつけましょう。

新築を引き渡してひとつの仕事が終わりました。それからすぐに次の仕事に入っています。
水廻りの工事で、家の人がすみながらの工事なので一日でも早く工事が終われるように毎日がんばっています。
風呂もトイレも使えない生活は、つらいです。それだけに完成を心待ちにしてるお施主様。
細かいところまできっちり丁寧に仕事は速くをモットーに。

きょう、ユニットバスが現場で組み立てられました。サイズは1317。
大体、130センチの170センチの大きさを表します。
一番普及しているユニットバスサイズは、1616。(160センチ角でタタミ2畳の広さ)
1616は、1坪でもあります。
この広さがあれば、子供と一緒に風呂に入ってもそんなに窮屈に感じないでしょう。

TOTO ユニットバスルーム 1317サイズの紹介。
http://www.toto.co.jp/products/bath/b00029/set/size_1317_a.htm

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 22時01分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.