235024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいくの日記

だいくの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなの買いました。
1分で沸くので早い。お客さんにすぐお茶が出せていいです。
1分でコーヒー3杯分沸きます。構造も非常にシンプルで湧き上がったら自動でスイッチ切れます。無駄がなくていいもんです。
ちなみにエココンセントで電気代を計測しました。
1回沸かすのに必要な電気代は1円でした。
1分1円。玄関に置いてるLED照明のクリスマスツリーは3時間で1円ぐらいなのでお湯は沸かすの早いですが電気はよく使う機械ですね。

ティファールの電気ポット


すっかりカゼも直って元気になりました。今日の朝は、枕元にサンタがクリスマスプレゼントを置いていったので子供たちは大喜びでおもちゃで遊んでいます。
妻にもル・クルーゼの片手ナベをサンタが置いていきました。
大変喜んでいました。
私の枕元にだけ何もなかったので気分は複雑

年末年始のお知らせ

営業は29日までです。30日から翌年1月6までお休みです。
1月7日から開始します。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 09時42分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.