235020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいくの日記

だいくの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週、新築の上棟もあり、日曜日は雑貨の1日ショップあり、再来週はまた違う仕事の開始でもあり、なかなかのんびりする時間がありません。
のんびりすればいい時間にフットサルまでやってるのでほぼ毎日朝から晩まで体動き続けてます。
零細企業のため、なんでもかんでもやらないと誰もやってくれないので休みも夜も関係ないのでよく「大変やねー」と言われますが、いえいえ!楽しいんです。

毎日すごく充実してます。
この充実した感覚は誰のおかげかといえば、やはり依頼してくれるお施主さん、親方、専務の弟、家族、友人です。
人生一回きりなので、後悔のないようやりたいことやって過ごしているわけですがそれを応援してくれる方たちに感謝の気持ちを常に忘れないよう心がけて生きてます。

日曜日は、朝の11時から16時までです。私は表に立って単なる駐車係りです。
主催は妻なので、私は単なるスタッフの一人。
どんなイベントになるのか楽しみです(私は内容あんまり知りません。)
一番の関心は日当いくら主催者がくれるのか!それで新しいフットサルシューズが買える額なのか?気になります。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 22時40分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.