235031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいくの日記

だいくの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週、いつも乗ってる軽トラにスピーカーとオーディオが付きました!
いままではAMラジオだけだったので、これからはFMも聞けるしCDも聞ける。
FMトランスミッターでI-podも聞けます。うれしいです。
オーディオ本体は、取り外した中古品、スピーカーは新品。
スピーカー代金だけでいいよと格安で取り付けしてもらいました。
ありがとうございました!
いやー。なんてぜいたくな軽トラなんだろう。エアコンもついてるしがんばって仕事しなくちゃ。

新築現場は順調に工事が進んでいます。足場もコーキングがすめば解体して外部の工事が終わります。
今日は、屋根裏部屋の床板貼りを汗だくになってやってました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 23時22分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.