234547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいくの日記

だいくの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月31日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夜、第10回(?)「親子でフットサルをして遊びましょうの会」をしました。

下は小学一年、上は42歳まで一緒にプレーしました。

今日は小学生の女の子も2人参加。

大人12人、子供12人とたくさん来てくれました。

特に練習会ではないので、各自アップしたらすぐにゲームです。

3チームに分けて、7分1本勝負でどんどん試合をします。

基本的に大人は小さい子供のプレーを見守る感じです。でも大きい子には真剣に行きます。

まあ、真剣にやっても上手い子にはやられっぱなしですが!

今日は、大人も子供も人数が2チームいたので、最終戦は大人対大人。子供対子供。

の試合もしました。結構燃えました!

みんな楽しそうにボールを追っかけてました。

今日はじめて来てくれた親子に「こんなふうに親子でフットサルして遊べる場に呼んでもらえてすごい楽しかった!」といってくれたのはうれしかったです。

11月もフットサルします。参加してみたい方はメールください。
一緒にフットサルで汗ながしましょう。
まったくの初心者の人もいます。誰でも参加できます。
私も3年前、まったくの初心者でした。飛び込むきっかけだけです。お気軽にメールください。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月31日 22時50分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.